2007年06月30日

メルマガのサンプル



==============================================================
創刊準備号
■□今すぐ簡単!!【ネットで収入】〜初心者の逆襲!!〜□■

==============================================================


このメルマガ見ちゃいましたね!!


偶然はない、すべて必然なんですよ〜(国分太一風)


で、このメルマガ見ちゃいましたね!!(しつこい)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさん、はじめまして

元セラピストの makoto です


現在、僕は、ネットだけで収入を得ています

みなさんご存知のように、今はブログひとつだけでも
収入を得ることは可能で便利な世の中です。
自分のブログに広告張ればいいんですから〜

でもそれだけじゃ数千円稼ぐのも大変です(笑)

数百円も無理かも知れません(汗)


僕の友達も大抵こう言います。

「そんなに簡単じゃないだろう」

って

僕「はい」


「簡単ですよ(^^)」


って、いつも言うのですけどね。


ただ、簡単ですけど【本当の正しいやり方】ってもんがあります。


やり方間違って頑張ってもたいへんで疲れるだけです。

それが無駄とは言いません。

うまくいかないこともひとつの経験ですので。

ただ出来るだけ無理なく無駄なくやりたいですよね(笑)


だって1日の自由な時間にも限りがありますから。

会社員の人、主婦の人・・・そりゃ忙しいですよ。


なので・・・

このメルマガでは、僕が実践してきて

初心者でも、今から簡単に出来て、

収入が得られる【本当のやり方】を

お話したいと思っています。


ちなみに僕は、パソコンで難しいことはわかりません

ホームページビルダーを使えば、なんとかHPを作れるかな〜
ってレベルです。
(今はそれすらやってませんけど)


そんな僕でも出来ますから大丈夫です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめにみなさんに聞きますが
ひとつでも、ブログかHPはもっていますか?
mixiは例外ですよ。
mixiは商用利用禁止ですので。
ただし、それもあとあと使っていきます。


その事は、また後日話ます。


商用利用可能なブログ、HPがないとアフィリエイトが出来ません。

アフィリエイトっていうのは簡単にいうと
あなたの興味のある商品やサービスを提供している広告主さん
と提携することです。そしてそこ好きな広告張ることが出来ます。


普段見かけてますよね。楽天とか、amazonとか・・・


もし、まったくなにもブログかHPをもってないという方は
まずは、ブログひとつ作って見ましょうね。

それがなくてもやる方法もありますが、

あったほうがいいです。

ブログは無料で簡単に作れますから。

それもいやだ〜って方は、ここでさよならになります(≧∇≦)~~~


しょうがないから頑張ってみようって方は(笑)

たくさんのブログサイトがありますが
ここで作ることをお奨めします。(もちろん無料ですよ)


seesaaブログ
http://blog.seesaa.jp/

FC2ブログ
http://blog.fc2.com/

livedoorブログ
http://blog.livedoor.com/


僕は、使いやすいのでseesaaブログを多用しています。

まずひとつどんなものでもいいので
作成してみてくださいね。


それから実際、どのようにしていけば
「本当に稼げるのか」
ってことは、少しずつこのメルマガでお伝えしていきますので

これからよろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最後に

《makotoの信念》
出来るだけ簡単にやる(出来れば楽したいし)
出来るだけお金を使わない(軌道にのるまで)
出来るだけ売り込まない(売り込みだけのメルマガうざいです)
基本、すきなようにやる(だけど人に迷惑はかけない)
たくさんの人に喜ばれる(そしてあなたも・・・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(編集後記)
すでになにか始めている方は、つまらなかったでしょう(汗)
これからあせらず楽しみにしててくださいね。

みなさんとの出会いに感謝します。
ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

――――――――――――――――――――
発行者: makoto
Mail: makotospirits@yahoo.co.jp
サイト: http://imasugunet.seesaa.net/
登録解除:http://imasugunet.seesaa.net/
――――――――――――――――――――

posted by MAKOTO at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46259001

この記事へのトラックバック
×

