2007年06月25日

プロフィール

みなさんはじめまして。

元セラピストのMAKOTOですわーい(嬉しい顔)

簡単な最近?の経歴ですが

7年間勤めた自己啓発、脳力開発会社の管理職を辞め、

さらなる精神世界の探求のためにセラピストになりました。

その中で、自分の精神状態はすごく満足のいく状態になりましたが

現実世界、精神世界の中立の状態に立ちたいと思うようになり

もう一度、現実の世界で、お金を稼いで

本当にバランスのとれたものを目指そうと

またネットでのビジネスを始めました。

僕は、かれこれ8年前に仕事をしながら
ネットビジネスをやってた事もありました。

その時は、さほど大きな収入はなく、
1年ぐらいでやめちゃいました(^^;

ただ今現在、ネットで充分な収入を得られているので
その時の経験は大きいです。


最近またネットビジネスの市場は熱いです。

この波に乗ってさらに安定的な継続収入を得られるチャンスですね。

すべては、「あなた次第」ではありますが

少しでも、ネットで収入得たいな〜とういうあなたのお役に立てれば幸いです。

これから一緒に、ネットの世界で収入を得て幸せになっていくことを
極めていければうれしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


質問などがありましたら
メールはこちらからお願いします。

makotospirits@yahoo.co.jp

posted by MAKOTO at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45820661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。